about

お初話が大好き! 年下攻め大好き!

HN:ボカロではused(ユース)。と名乗っている。意味は勿論中古。

心だけはピチピチ永遠の19歳。実年齢は察して下さい。B型。7月19日生まれ。



絵:漫画を見やすく描くために練習中。絵自体はもう諦め気味。

小説:絵よりはまだマシ程度に書けているかな〜レベル。質より量派。その中から一つでも、気に入った話を見つけて貰えれば幸い。文章力に関してはコンプレックスの塊。
一人称はいいよね、筆力のなさがごまかせて\(^o^)/


別ジャンルのサイトとか

超よろずな無節操サイト。倉庫。

オリジナルBL。一部マスマス注意。

※現在はオリジナルメインで活動してます。
そんなのいいから早くボカロ更新しろとかは、悲しくなるのでお控えください。


ぴっしぷIDとか→「こちら
主に版権ごった煮なので注意。

お仕事とか。
タイトルでぐぐると適当な配信サイト様へ飛ぶと思います


俺飼育マニュアル
主人公の友人増田はコッソリ憂鬱マスターをモデルにしてます。電波な眼鏡リーマンが受けですのでくれぐれもご注意ください。逆じゃないです。

美女と幼女と男の娘
美少女な弟×美人だけどロリコンな兄フラグクラッシャーな義兄に苦労する弟の話。弟×兄が好きなら是非。どうにもならないみたいな感じではない。
inserted by FC2 system