どのマスマスかは秘密です。今のところ1つしかありません。
もし「これだと思うのに入れない!」がありましたら、内容要らないので見てみたいマスマスカプだけ(幾つでも)書いてメルフォから送信してください。
もしもそのカプが「特設ブログ内で取り扱っていれば」返信します。
返信がなければ「ああ……。違うカプだったんだ」と思ってください。

「ローマ字の打ち方が人によって違う!」
ということがあると思いますので、携帯で打って変換したローマ字に準じます。


入り口は「こちら」にあります。パスワードを解いた先には特にパスなどかかってませんので、ブクマとかしておけば自由に出入りできるようになります。

inserted by FC2 system